2016年8月3日水曜日

朝トレ!ローラー

本日、4時30分起床。

昨日、家族でお出かけをした疲れか寝坊しました。(^ ^)

しかも子どもを抱っこしていた時間が長かったからなのか?背筋が筋肉痛になってます。



今日は本降りの雨。

でも大丈夫!

私には相棒のローラー台がありますからね!(^ ^)


ローラー台トレーニング!

インターバル的トレーニングをしました。

1分×5

1分にも慣れてきた感じなので新たな刺激を・・・。

2分×3

やばい!・・・。(冷汗)

1分過ぎからが2分まで辛すぎます。

たった1分増えただけなのに時間がとてもながく感じます。

目を開けていられないほど辛い!

それでもなんとか意地でクリアー。

しばらく動けませんでした。

もう体がクタクタです。(苦笑)

こんなんで30分間回せるようになるんだろうか?

先はながいなぁ〜。(^ ^)


ローラー台 計60分







0 件のコメント:

コメントを投稿