2016年12月31日土曜日

大晦日チームライド!

今年最後はチームライド!

200kmのロングライドです・・・が、今日も忙しい1日なので途中まで。

自宅を4時30分に出発
流石にこの時間では他のローディには出会いませんでした。

スタート地点に到着して、メンバーと談笑タイム!(^ ^)


そして6時にスタートしましたが、まだ暗いです。


しばらくしてやっと明るくなってきてひと安心。

今日は風もあまりなく穏やかな感じ。

寒さも昨日よりはマシでした。


暖かい陽射しを受けてながら走りました。

7時30分頃、目吹橋到着。


残念ながら私の楽しいひとときは終了。

ロングライドに行くメンバーを見送って帰路へ。

短時間でしたが、楽しかったです。(^^)v


走行距離 68.3km 



 
 

 




 

0 件のコメント:

コメントを投稿