2017年4月16日日曜日

まさかの体調不良・・・。

今日は宇都宮ろまんちっく村で行われたMTBイベントに参加する予定でした。

土曜日の授業参観から帰ってきてしばらくすると頭痛に襲われ、日曜日の朝4:00に起きるも頭痛がまだひどくて宇都宮に行くのを諦めました。(苦笑)

早朝から不参加の連絡をして1日自宅でゆっくりしていました。

夕方になってやっと頭痛がおさまってきましたが、原因も分からずなんだったんだろ~てな感じでした。


楽しみにしていただけに残念です。


次のイベントは5月のSDA王滝、それまで少しずつでもトレーニングをして備えたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿