2017年4月27日木曜日

SDA王滝対策!補給系

普段、平坦なダートを走っているときでもハンドルから片手を離すと不安定になり易く急な凸凹に対応するのが大変です。

たぶん王滝はアップダウンもあるのでもっと大変なんだろうなぁ〜と予測できます。(苦笑)

なるべくハンドルから手を離す時間を減らすためのアイテムを準備しました。


補給食などを入れるケース!

走りながらでも取り出しが片手で簡単な物を探しました。


片手で軽く引っ張って開きます。


閉じる時も片手でスッーと閉まります。


これならあまり気をつかわなくて済みそうです。(^ ^)


あと水分補給!

ボトルだとなかなか走りながらボトルを取るのが難しそうな気がするので、ハイドレーションパックを使うことにします。
 

これで、少しでも落車などのトラブルを回避できたらいいなぁ〜と考えています。(^ ^)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿