2017年7月29日土曜日

こだわりの一品!

私はロードバイク・MTB・CX、全てフラットペダルを使用しています。


MTBで使用しているペダル


タイオガの安物ペダルですが、重量がペアで330gと軽量でなかなか使い易いんで気に入っています。

そんな中、心を揺さぶられるペダルを見つけて購入に至りました。(^ ^)

HT ME02-T

元々、HTのペダルAE01はロードバイクで使用済み。
足裏に吸い付くような感覚がとてもいいんですよ。(^ ^)

HT ME02-Tは良いものだと思うのですが価格がとにかく高い!(冷汗)

ビックリするくらい高いです!



でも・・・・

なんと重量が片方105g、ペアで210gです!


凄く軽いんです。


ほんとかなり悩みました。

フラットペダルにこんなにお金をかけるなんてバカ?と思われるかも知れません。

MTBの軽量化にもなるしHTのペダルは足裏の感覚が凄く良いので価格はかなり高いものでしたが、納得の一品になると思います。

体重制限(85kg)がありますが大丈夫。(^^)v








0 件のコメント:

コメントを投稿