2017年8月23日水曜日

夜トレ!メニューを変えてみました

今夜もローラー台です。


今日はCX講習会の時に教えていただいたメニューをやってみました。(^ ^)

せっかく上手な方の実体験からのトレーニング方法を教えてもらったのにやらないのは勿体無いですからね。

インターバル的トレーニング

30秒×15

辛い!

たかが30秒されど30秒!

途中でやめたくなるほどでした。

私がこういうトレーニングに慣れていないだけだと思いますがとにかく辛かった〜。

ただ、これを続けられるような体力がついたら一歩前に前進できそうな気がします!(^ ^)

ローラー台 計40分

このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下の「シクロクロスバナー」をクリックして人気投票をしていただけると今後のトレーニングの励みとなります。

是非、よろしくお願い致します。



にほんブログ村


















0 件のコメント:

コメントを投稿