2017年9月23日土曜日

ギリギリ間に合いました!

ビンディングペダルが当たり前のロード・MTB・シクロクロスですが、私はフラットペダルしか今は使いません!

やまめの学校を受講してからビンディングをやめてフラットペダルオンリーになりました。(^ ^)

実はシクロクロスバイクで使用するペダルで悩んでいました。

どうしようかなぁ〜。

値段、高いしなぁ〜。

他に類を見ないほど使いやすいんだけどなぁ〜。

でも高すぎるんだよなぁ〜。

それでも、いつかは購入するんだろうなぁ〜。

と、頭の中をグルグル・・・。


何回も何回も悩んだ結果、いつかは購入するんなら今購入した方がいいかなぁ〜と覚悟を決めて注文!

私には覚悟を決めるほどの高価な物。

ビンディングペダルの方がシューズにこだわるぐらいの値段でした。(苦笑)

MTBで今使用しているフラットペダルと同じ物。

HT ME02です。


今まで使用していたタイオガのフラットペダル、値段(2,000円弱)・重量(ペア330g)とコストパフォーマンスに優れていてとても良い物でした。

不満はなかったのですが、やっぱりHTのフラットペダルは足裏の感覚がとてもいいんです。

忘れられない感覚!

虜になります。

しかも重量(ペア210g)と軽量なんです。

今日、交換して明日の茨城シクロクロスで使用します。

楽しみです!(^^)v


このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下の「シクロクロスバナー」をクリックして人気投票をしていただけると今後のトレーニングの励みとなります。

是非、よろしくお願い致します。



にほんブログ村











0 件のコメント:

コメントを投稿