2017年9月9日土曜日

朝トレ!利根川ダート⑯SDA王滝調整

今日はSDA王滝の調整も含めてホームコースに行ってきました。

飛行機とコラボ!(^ ^)

本当は上りがいいのです無いものはしょうがないので、出来ることをやります。

ダートを50km程走って姿勢のチェックとペダリングトレーニングをしました。


なんの変哲も無い真っ直ぐなダートに見えますが、学べる事はたくさんあります。(^^)v

微妙な凸凹でバイクが暴れます。

そんな中スムーズなペダリングをするのはかなり気を遣います。

これだけでも充分為になりますが、他にもたくさんあります。


何度走っても飽きません。(^ ^)


ヘトヘトになりましたが楽しかった〜。

走行距離 61.3km


このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下の「MTBバナー」をクリックして人気投票をしていただけると今後のトレーニングの励みとなります。

是非、よろしくお願い致します。


にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿