2017年10月14日土曜日

茨城シクロクロス 取手ステージ!その2

いよいよスタート!

スタートが全てと思い必死に回します!

なかなかいい位置で第一コーナーへ

いい感じ〜!(^ ^)


しばらくいい位置をキープして走っていました。


しかし・・・コース後半の長いストレート区間になるとかなりの人数に一気に抜かされてしまいました。(涙)

私が恐れていた展開がまさに目の前に繰り広げられショックが隠せません。


やっぱりストレートはダメなんだと痛感した瞬間でした。(苦笑)


その後も私の好きなコーナーで前の選手を抜かしてストレートで抜かされる!という私が望まない嫌な展開。

レース中は渡辺先生の後ろを走る感じでした。

なんとか最終ラップで追い抜くことができましたけど。

次回、先生が出場されたらまた同じぐらいの順位なのでまた競い合う感じになりそうです。(^ ^)

また楽しみが増えました。









嫌な展開のままゴール!

家族がゴールで迎えてくれました。

自転車やってて良かった〜と思った至福のひとときでした!(^ ^) 


順位は、29位/62人でした。 

レーステーマは上手くできたと思います。

でも今回は私の苦手なストレートが浮き彫りになる結果になりました。
 
今後の課題になるわけですがどうすればいいのやら?(^ ^)



私のレース後、数レース行われて無事全てのレース終了しました。


撤収作業!



最後みんなで撮影しました。


レースの課題は山積みですが楽しい1日でした。


レースに出場された皆さん

運営の仕事をされた皆さん

お疲れ様でした!

今年の茨城シクロ1戦・2戦は終了しました。
来年1月の3戦目もよろしくお願いします。(^^)v


このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下の「シクロクロスバナー」をクリックして人気投票をしていただけると今後のトレーニングの励みとなります。

是非、よろしくお願い致します。



にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿