2017年10月29日日曜日

今年はあと2戦、楽しむぞー!

今年はツールドつくば中止に始まり9月のSDA王滝中止、そして12月のMTBクロスカントリー野田は休日出勤で無理。

3レース減ってしまったことになります。


家族に無理を言ってなんとかあと2レース追加できました。

まず1戦目は11/19(日)美の山チャレンジヒルクライムです。

距離は短くショートヒルクライムですが、珍しく舗装路でMTB部門があるので出場することにしました。(^ ^)

このレースは中止になったツールドつくばの代わりです。(^ ^)


また11/19(日)にSDA王滝が再び開催されますが、寒さで体調を崩す可能性大なので辞めました。

SDA王滝は来年5月を楽しみにトレーニングに励みます。(^ ^)


そして今年最終レースは11/26(日)ろまんちっく村MTB エンデュランス2017です。

今年こそ!と思っていたMTBクロスカントリー野田の代わりになりますね!

3時間ソロに出場します。

初めてのエンデュランスレースなので楽しめたらいいなぁ〜思います。(^^)v


あとは中止にならないことを祈ります!(^ ^)


このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下の「MTBバナー」をクリックして人気投票をしていただけると今後のトレーニングの励みとなります。

是非、よろしくお願い致します。


にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿