2017年10月27日金曜日

今年は今だにロードバイクは実走行ゼロ!ということ

今日は休足日!

家族でハリーポッターを観ながらのんびりしています。(^ ^)


以前ちょっと話しましたが、昨年末のチームライド以来ロードバイクで実走行していません。

シクロクロスバイク、もしくはMTBで走っています。

新年にロードバイクのバーテープを交換しました。
 
ロードバイクは、ず〜〜っとローラー台にセットされています。(^ ^)


昨日見たらバーテープが・・・・ 


まだ交換してから1度も外を走っていないのに〜。(苦笑)

バーテープが痛んでしまいました。

ローラー台トレーニングでは乗っているんですけどちょっと残念。


このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下の「MTBバナー」をクリックして人気投票をしていただけると今後のトレーニングの励みとなります。

是非、よろしくお願い致します。


にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿