2017年10月7日土曜日

ここにたどり着いてしまった!

体調が悪くて長い期間トレーニングが出来ない時って気分が晴れず私はネットに流れがちになります。

そんな時はだいたい自転車パーツや自転車関連の物をネット通販で検索して観て気を紛らわせています。


まぁ〜、こんな時はストレス解消でなんか買ってしまうものです。(苦笑)


そんでもって買ってしまいました。

これです。

これが意味することは・・・・。





そうです!ズイフトです。(^ ^)

昨日からまだ体調が回復してはいないものの体慣らしに少しずつやりはじめました。


ローラー台がメインのトレーニングの私には相性がいいかも?

とりあえず無料の7日間を試してから考えます。(^^)v


このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下の「シクロクロスバナー」をクリックして人気投票をしていただけると今後のトレーニングの励みとなります。

是非、よろしくお願い致します。



にほんブログ村















0 件のコメント:

コメントを投稿