2017年11月20日月曜日

やりました!

11/19(日)美の山チャレンジヒルクライム

MTB部門、優勝できました!(^^)v

が・・・帰宅後、右手親指を挟んでしまい大変なことになってしまいました。(涙)

祝賀モードから地獄モードへ

救急外来に行ってみてもらいましたが、骨には異常はないようです。

ホッとしましたが、週末はろまんちっく村でMTBレースの予定。

大丈夫かなぁ〜。


レースレポートはケガが落ち着いたら後日アップします。(^^)v


このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下の「MTBバナー」をクリックして人気投票をしていただけると今後のトレーニングの励みとなります。

是非、よろしくお願い致します。


にほんブログ村






0 件のコメント:

コメントを投稿