2017年11月25日土曜日

ろまんちっくMTBエンデュランスの準備!

午後から明日のろまんちっくMTBエンデュランス 2017に出場するための準備です。

先週のヒルクライムレースから時間がなくて何も準備していないし車体のパーツ交換もやっていませんでした。

急いで交換です。(^ ^)

まずはホイール交換


ボントレガーXXX LRD Disc29から純正品ホイールへ




次はサドル交換です。


超軽量カーボンサドルから愛用のアリオネへ




続いて外していた泥除けの取り付け



最後にグリップ交換


EVAグリップから・・・


エルゴングリップへ



通常仕様に・・・・・車体重量も10.1kg→11.5kgに戻りました。


車体準備OK!

あとは持っていく荷物をまとめなきなゃなぁ〜。(^ ^)


このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下の「MTBバナー」をクリックして人気投票をしていただけると今後のトレーニングの励みとなります。

是非、よろしくお願い致します。


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿