2017年12月21日木曜日

夜トレ!こんな日も

ローラー台です。

なんだかZwiftの接続状態があまりよくありません。

愛車を失ったショックで気持ちも下がりぎみ。

SST開始5分でいっぱいいっぱい!

もうダメな感じ。

仕事で疲れてるのもあるけど精神的ダメージが大きいと思います。

20分だけやって終了。

楽しかったabcカップの事もまだ書けずにいます。

なにをやってもうまくいかない時もありますね。


こんな時は寝る。(^ ^)


ローラー台 計45分


このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下の「MTBバナー」をクリックして人気投票をしていただけると今後のトレーニングの励みとなります。

是非、よろしくお願い致します。


にほんブログ村











0 件のコメント:

コメントを投稿