2017年12月11日月曜日

夜トレ!FTP向上の副産物?

Zwiftを使ってローラー台です。

この間のFTP計測でFTPが20W以上も上がりました。

嬉しくて嬉しくて!(^^)v


ただそうなるとスイートスポットトレーニングのゾーンも20W以上もあがることになります。

以前のFTP値よりもスイートスポット値の方が高くなります。

どうなることやら・・・。(^ ^)



SST60分×1

辛い!

ほんと辛い!

あれっ!でもなんとか我慢できる。

不思議ですね〜。

FTP値があがったことで自信がついたようで以前のFTP値よりも高いSSTなのに我慢できちゃうもんなんですね。

自己暗示でしょうか?(^ ^)

よく分かりませんが良い方向に進んでいるような気がします。(^^)v

ローラー台 計80分


このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下の「MTBバナー」をクリックして人気投票をしていただけると今後のトレーニングの励みとなります。

是非、よろしくお願い致します。


にほんブログ村








0 件のコメント:

コメントを投稿