2018年1月31日水曜日

5月のSDA王滝は行けなくなりました!

残念なというか最悪な報告があります。

5月20日(日)のSDA王滝ですが、出場できないことがほぼ決定してしまいました。

私の最大の目標が・・楽しみが・・・。

昨年からちょっと嫌な予感がしていたのですが、その日は当番で休日出勤しないとならない日なんです。

昨年末から上司に交渉していましたが返事をもらえていませんでした。

SDA王滝のエントリーは2月1日からなので再度上司に交渉しましたが答えは「難しいなぁ~、今はいいとは言えない。」とのこと。

1年のうちこの5月19日・20日の二日間だけなんとかお願いします!と頼んだんですけどね・・・。

普段から楽をすることしか考えずめんどくさいことなどは押し付けてくるわからずやの上司。

こんな時ぐらいはOKしてよ~と思いましたが・・・・。

まず無理でしょう。

いいよ!と言っても土壇場で出勤してと言われるのが落ち。

はぁ~。

非常に悔しくて残念です。

仕事あっての家庭の安定、そして自転車は趣味と割り切るしかないのが歯がゆいところです。

自転車も生活の一部なんですけどね!

この大会を楽しみにトレーニングをしてきたので目標がなくなるのは・・・・。

心にポッカリ穴が空いたような気分です。

どうしよう~?






0 件のコメント:

コメントを投稿