2018年1月18日木曜日

夜トレ!ローラー

今夜もローラー台です。

SST30分間だとちょっと物足りない感じ。

今日はトレーニングをL4 30分間にしてみました。


L4 30分×1

たった数%強度が上がるだけですが、別物のように辛い。(苦笑)

辛くてなんでこんなことしてるんだろ?と考えたりもしましたが、なんとかクリア!

30分間の時間を大切に使うにはトレーニング強度を上げるのがいいのかなぁ〜。

現時点ではそう感じています。(^ ^)

ローラー台 計45分


このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下の「MTBバナー」をクリックして人気投票をしていただけると今後のトレーニングの励みとなります。

是非、よろしくお願い致します。


にほんブログ村







0 件のコメント:

コメントを投稿