2018年1月28日日曜日

サイクルチームFlechaの居心地の良さ!

私はサイクルFlechaに所属しています。


実際に用事等でなかなかチームライドに参加できていませんが、そんな私を受け入れてくれる懐の深いチームというのは以前お話ししました。

このチームの居心地の良さは、なんといってもチームメイトの活躍やチームライドの楽しさをLINEなどで共有してみんなで楽しんでいることです。

みんな純粋に自転車が好きなんです。

リアルタイムで更新されるため、仲間の頑張りや楽しさが伝わってきます。

そんなこと後でいいじゃん!と思う方もいると思いますが、やっぱりチームメイトのことは気になるじゃないですか!(^ ^)

その辺りがこのチームの良さだと思います。

自転車のことを共有してみんなで楽しむ!

私にはかけがえのないチームです。(^ ^)

このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下の「MTBバナー」をクリックして人気投票をしていただけると今後のトレーニングの励みとなります。

是非、よろしくお願い致します。


にほんブログ村







0 件のコメント:

コメントを投稿