2018年2月26日月曜日

abcカップ Vol78 ひなまつり大会に行ってきました!その1

自宅を朝7:00頃出発!

のんびり下道で幕張の会場を目指します。



8:30過ぎに到着。

駐車場は8:30開場なのでちょうどいい感じ。




とりあえず受付を済ませて、車の運転で固まってしまった体をほぐすためちょっと散歩。




コースを見るとワクワクします!



面白そうです。(^ ^)



散歩後に試走の準備。


ここで、まさかのボトル忘れ!

スポーツドリンクは持ってきたのに・・・。

まさかの事態!


まだスタートまで時間があるのでこまめに水分補給をして身体に蓄えます。


やがて試走時間になったので3周ほど走り終了。


あとはスタートまで水分補給に努めます。


その2へ


このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下の「MTBバナー」をクリックして人気投票をしていただけると今後のトレーニングの励みとなります。

是非、よろしくお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿