2018年4月1日日曜日

楽しみ方は人それぞれですね!

私は前もって家の用事とレース予定を確認して出場できるレースを決めます。

そのレース以外、普段は短時間のトレーニングがメインで自転車ライフを楽しんでいます。

用事等で自転車時間を確保するのが難しくチームライドやショップライドなど大人数で走ることにあまり参加出来ないんです。

だからたまに参加するチームライド・ショップライドが楽しみで楽しみで・・・。

他の方には普通のライドでも私にはかけがえのないワクワクライドになります。(^ ^)


レースに短時間のトレーニング、そしてチーム・ショップライドの参加、決して自転車に乗っている時間は長くはないけれども自転車ライフにメリハリがあって面白いと思っています。(^ ^)


このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下の「MTBバナー」をクリックして人気投票をしていただけると今後のトレーニングの励みとなります。

是非、よろしくお願い致します。






0 件のコメント:

コメントを投稿