2018年5月12日土曜日

OTR ミニツーリングに行ってきました!

今日は午前中、OTRミニツーリングに行ってきました!



たくさん参加されていました。




今までハンドルとサドルの高さが同じくらいだったMTBのポジションをいろいろ試している最中です!



ハンドルを高くしてサドルを低くしてみたので実践で試したくて参加しました。(^ ^)



気持ちいい天気と緑が癒してくれます。(^ ^)




I川さんによるブレーキング、そしてウィリーのレクチャー!

毎度のこと為になることばかりでありがたいです。(^ ^)




談笑タイムはやっぱり楽しい〜♫


MTBのポジションでハンドルを高くサドル低くしたのは初めてだったので新鮮でした!

なんでしょう〜!

とてもいい感じでした。

ハンドルが高くなったおかげで荷重が自転車の真ん中にすんなり収まっているような感じ。

さらにサドルが低くなって荷重移動する時にサドルが邪魔にならないのでスムーズ!

上り下りが以前よりもやり易く感じました。

これは発見でした!

今まで試したことのなかったポジションがいろいろなシチュエーションに対応しやすいとは・・・。(^ ^)

あとは高速巡行やヒルクライムではどんな感じなのか?試してみたいです♫(^^)



このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下の「MTBバナー」をクリックして人気投票をしていただけると今後のトレーニングの励みとなります。

是非、よろしくお願い致します。







0 件のコメント:

コメントを投稿