2018年6月10日日曜日

6月9日 足利サンフィールドマウンテンバイクパークに行ってきました!

6月9日、足利サンフィールドマウンテンバイクパークに行ってきました!



今回もOTR仲間のYさんと2人で楽しんできました。




フルフェイスヘルメットとネックブレースを着用したおかげで安全に楽しく走れました。(^ ^)

ヘルメットとネックブレースは安全に楽しむための保険みたいなものですね。




下り系初心者なりに楽しめた1日でした♫

足利SMPのみなさん、ありがとうごさいました!


このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下の「MTBバナー」をクリックして人気投票をしていただけると今後のトレーニングの励みとなります。

是非、よろしくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿