2018年6月2日土曜日

これからのこと!

以前ちょっとお話をしましたが、息子のミニバスケットの環境がいい感じになってきました。(^ ^)

嬉しいことです♫

やっぱり環境は大切ですね。(^ ^)

頑張っていろいろ吸収してもらいたいですね!


それにともない私が自転車などに使える1ヶ月のお金が1 万円を切ってしまいました。(^ ^)

まぁ〜しょうがないことです。

うまく工夫をすればまだまだ自転車を楽しむことは十分できるので問題ないです!

ただ今後サイクルイベントも選んでいかないと金銭的にパンクしてしまうので気をつけないとね。(^ ^)


今後のために具体的に考えてみることに。

・みんなでライドをするときなどは昼食が楽しみなのでガッツリ食べたりすることは譲れませんね。(^^)

・レース参戦などは今まで以上に節約を楽しめばなんとかなりそうです。

問題点

・1万円以内となると1番厳しいのがサイクルイベントのエントリー費。

だいたいサイクルイベントは4000円〜が多いんです。

これが1番の出費になると思います。

こればっかりは節約しようがありません。(^ ^)


・あと馬鹿にならないのが自転車の維持費!

なんだかんだと消耗品の交換の出費が地味にボディブローのように効いてきます。


こうなると年間のサイクルイベントの参加も減ってしまいます。

それでもまだまだ楽しめますからありがたいことですね!(^ ^)


このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下の「MTBバナー」をクリックして人気投票をしていただけると今後のトレーニングの励みとなります。

是非、よろしくお願い致します。




















0 件のコメント:

コメントを投稿