2018年6月30日土曜日

MTB ポジションを変えてみよう!

より下り系のポジションに変えてみたかったのでステムを購入しました。

新品だと合わなかったときショックなので中古品をゲット!(^ ^)


現在使用しているのが、75mmのステム。




そして交換したステムは35mmです。

ちょっとゴツイですね。





ハンドルバーの位置が全然変わってきちゃいますね。(^ ^)


どんな感覚なのか楽しみです♫


ポジションはそのときの身体の柔軟性や体力によって変化して行くものとやまめの学校で教わりました。(^ ^)

また、自分でポジションを見つけるようになりましょう!とも教わりました。

良くも悪くもポジションを変えて違いを感じ取れることが大切なんだろうと思います。(^ ^)

吉とでるか?凶とでるか?


このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下の「MTBバナー」をクリックして人気投票をしていただけると今後のトレーニングの励みとなります。

是非、よろしくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿