2018年9月24日月曜日

茨城シクロクロス 開幕!

昨日は、茨城シクロクロス うぐいすの里ステージでした。(^ ^)

朝起きると、あれっ!腰が痛くて動けない。

まさかギックリ腰?・・・かと思いましたが少ししたら動けたのでギックリ腰ではなさそう。

それでも痛くて辛い!

個人で出場だったら欠場していたと思いますが、チームで運営のサポートをさせていただいているのでサポートだけでもと会場へ

会場に到着して計測の準備などをしていましたが、腰の状態はちょっとマシになってきたみたいでした。

とりあえず、コースを試走してからレースに出場するか?欠場するか?決めることにしました。

試走は大事をとって1周だけにしましたが、とにかくコースが面白い♫

これだけ面白いコースのレースに出場しないのは勿体無い話。


レースに出場しました。(^ ^)

レース後は案の定腰の痛みが増して辛くなりましたが、出場してよかったと思います。

出なかったら後悔していたと思うぐらい面白いコースでした。(^ ^)

その後、運営のサポート業務も無事終了。

ホッとしました!(^ ^)


気が抜けたのか?腰の痛みが辛くて立っていられなくなってきました。(冷汗)

チームメイトの出場したレースのゴールを見届けてから帰路につきました。


大会終了後の後片付けができなかったことが・・・。


その分、次回のときに頑張ります!


今回のレースの記事は後日アップしたいと思います。(^ ^)

大会に参加されたみなさん    運営のみなさん

お疲れ様した。(^ ^)


このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下の「シクロクロスバナー」をクリックしていただけると投票されます。 

今後のトレーニングの励みとなります。

是非、よろしくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿