2019年2月3日日曜日

昨夜のちょいトレ!

唯一やっていた週一のプールが行けなくなってしまいまったく運動を何もしないというのもなぁ〜。

昨夜、20日ぶりに自転車に乗ってみることに・・・。

と言ってもローラー台ですけどね。(^^)



Zwift・・・久しぶり・・・ローラー台のお供に欠かせない存在になっちゃってます。(^^)

10分間、負荷をあまりかけずにやっていても辛い。

はぁ〜。

そりゃそうですよね〜。

20日間もやっていなかったら体力が落ちますよね。(苦笑)

久しぶりのローラーは90分間ほどやって終了。


脚と心肺機能にたくさん刺激が入りました!(^^)


このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下の「シクロクロスバナー」をクリックしていただけると投票されます。 

今後のトレーニングの励みとなります。

是非、よろしくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿