2019年5月26日日曜日

5/26 1/4REST-クォーターレストのイベントに参加してきました!

1/4 REST-クォーターレストのゆるポタイベントに参加してきました。(^^)

今回は1/4REST新企画、午前中に舗装路&未舗装路を走るグラベルポタです。

ほんとうはシクロバイクで参加しようと考えていましたが、6月のSDA王滝に出場するので少しでもMTBに乗った方がいいかなぁ〜ということで今回はMTBで出動!(^^)



ゆるポタということで速度は速くもなく遅くもなく風が心地よく感じる速度でおしゃべりしたり景色を眺めたりとちょうどいい♫

走ったコースは普段ロードバイクでは走らない道だったり冒険心をくすぐられるようなちょっとした段差やタイヤのグリップ感覚を感じれたり自然を感じれたりと楽しみながら刺激がどんどん入ってきます。(^^)






こんなどこまでも続く未舗装路、身体にも視覚にもよい刺激になります。




ひとりではよく走っているCRも仲間とおしゃべりしながらだと凄く楽しい♫(^^)



小貝川にあるこの沈下橋を渡るのもちょっとワクワクしますね!(^^)

楽しい時間とはあっという間に過ぎてしまうもので午前中のグラベルポタは終了。


今日はここからがもうひとつのお楽しみ♫

午後からも行われるゆるポタに参加される方々と合流して談笑タイムを満喫。(^^)

そしてみんなでランチ!



茨城県守谷市にあるキッチンMinatoyaさんです。

私は初めて行くお店でワクワク♫



お店の外観は飾りすぎず清潔感があっていい感じですね!







店内は外観の清潔感のイメージを保ちつつ居心地のいい雰囲気が漂っていました。


私が選んだメニューはチキンのごま風味トマトソース ライス



なんの味に似ているの?と聞かれても・・・カレーのような味でもなくデミグラスのような味でもなく、またハヤシライスのような味でもなく今まで味わったことないものでした。

とにかく美味しい!

ぜひ他の人にも食べていただきたい美味しさでした。(^^)

仲間と美味しい食べ物を食べながら雑談を楽しむ・・・至福のひとときです♫(^^)

主催・参加されたみなさん

楽しい時間をありがとうございました!(^^)



このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下の「シクロクロスバナー」をクリックしていただけると投票されます。 

今後のトレーニングの励みとなります。

是非、よろしくお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿