2019年5月25日土曜日

トライアスロンに向けた準備!

7/6霞ヶ浦トライアスロンフェスタに出場します♫(^^)

初トライアスロンなのでなにかと必要な物を購入するためお金がたくさんかかります。

今後も続けていきたいと思っていますが、泳ぎが得意ではない私にとって最初のスイムが不安の種!

実際出場してみてみないと今後も続けて行くか?どうか?が見えてきません。(苦笑)

そうなるとデビューレースで全て揃えて出場するのは続けない場合は勿体ない!

必要最低限購入して今後も続けて行くときの楽しみにするのがいいのかなぁ〜。

そもそも小遣いでやりくりしているので資金不足気味なんで全てを揃えること自体無理があるんですけどね。(^^)

バイクとランはあらためて必要な物といったらゼッケンベルトぐらいなので安物を購入。

スイムに関しては最初なのでウェットスーツはレンタルでいきます。

競技中に着るウェアはレンタルという訳にはいかないので購入しなければならないのですが、トライスーツって高いんですよねぇ〜。

2ヶ月ぐらい探し続けてやっと見つけました。

デザインが好みで価格も安くなっていたので即ゲット!





シンプルでいい感じ♫(^^)


これでほぼ競技は出来る感じになりました。

あとは、日焼け止めやワセリンとか補給食とかちょっとした物ですかね!(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿