2019年8月25日日曜日

8/25 家族キャンプ後、ちょいトレ!

昨日の夕方、キャンプ場はゲリラ豪雨・・・その後雨は止みましたが夜中から朝方まで再びシトシト雨が降っていました。(苦笑)

空は青空になりましたがキャンプ場の遊具やあたりは水たまりだらけ。

遊べません!

家族でザリガニ釣りだけ楽しんで早めに撤収しました。


家族にお願いして午後から時間をもらってちょいトレ♫(^^)

ありがとう!

1番暑い時間帯、まずはバイクです。



30km×1

いつもわざとケイデンスを遅くトルクをかけたペダリングでトレーニングをしていますが、今回はケイデンス速めでトルクをあまりかけ過ぎないように回転数を上げて速度を出すトレーニングをしました。

脚にいい刺激が入りました。(^^)




なんとか30km/hはキープできたのでホッとしました♫

今日の暑さ・向かい風は強敵でした。(^^)


その後、ランニング! 



5km×1

すご〜く暑い!

呼吸するも暑い空気を吸うのでなんだか辛い。



このペースでいっぱいいっぱいでした。

暑さ対策で暑さに慣れることが今は大切な気がします。(^^)



このブログは、にほんブログ村に参加しています!

よろしくお願いいたします。





0 件のコメント:

コメントを投稿