2019年8月28日水曜日

8/28今日のちょいトレ!スイム&ラン

今日は週に一度の仕事帰りの水曜スイム練です♫(^^)
 


楽しみな時間のはじまりなはずでしたが・・・。

泳ぎ始めて50mで息があがってしまい苦しい。

こんなことはじめて!

ゆっくり泳いでみてもダメ!息があがってしまいます。(冷汗)


考えられる原因としては仕事疲れかなぁ〜。


せっかく来たのですぐ帰ってしまうのも勿体無いので、50mずついろいろ試しながら泳ぎました。

50m×40本

体調が悪いなりの泳ぎを勉強するいい機会となりました。(^^)


帰宅後、確認をかねてランニング!

走りだしてすぐ息があがってしまいます。

やっぱり体調がよくないみたい。(苦笑)

5km×1



ランも体調が悪いなりの走り方の勉強になりました。

こういう日もありますね!(^^)



このブログは、にほんブログ村に参加しています!

よろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿