2019年10月12日土曜日

茨城シクロクロス 取手ステージはどうなる?

台風19号が来てます!

今回はかなりヤバいです・・・。
竜巻被害も起きてるようです。

我が家もすでに雨風が凄いです。(冷汗)

我が家は風通しがいいので凄く心配です。

今日は外出しないで被害が出ないで台風が通り過ぎてくれることをただただ祈るだけです。




話は変わって、10/14(月)茨城シクロクロス 取手ステージの開催するか?は今夜には分かるようです!


こちらで発表される予定です。

会場の冒険ランドは小貝川の河川敷で大雨が降ると水没することもあり心配です。

私は今回も大会運営のお手伝いをする予定。(^^)

そしてシクロクロス初戦になります!


どうなるんでしょう?



このブログは、にほんブログ村に参加しています!

よろしくお願いいたします。





0 件のコメント:

コメントを投稿