2019年10月7日月曜日

エクステラジャパン 2019 MARUNUMAの動画!

これは、しびれちゃうなぁ〜!



エクステラジャパン 2019 MARUNUMA


これを観たら出たくなっちゃうでしょう!


だってスイムはあの丸沼ですよ〜。



マス釣りの聖地を泳げるなんて信じられません!



しかもMTBはコースがテクニカルで凄く楽しそう♫(^^)

ランはトレイルランというよりもアドベンチャーランと表現されるほど刺激的らしい!




過酷ではあるけど釣り好きでもある私としてはマス釣りの聖地である丸沼を泳ぎ、大好きなMTBを堪能できてしかもアドベンチャーランと刺激だらけでのオフロード版トライアスロン!

チャレンジしない理由が見つかりませんよ〜。

来年の目標はこれで決まりかも?(^^)


このブログは、にほんブログ村に参加しています!

よろしくお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿