2020年1月5日日曜日

お正月と予定!

今年のお正月は10年ぶりぐらいで1日〜5日まで5連休でした♫(^^)

嬉しい〜。


やり残しの件ですが、それに関しては割愛します。(たいして面白くないので)


元旦はFlechaのチームメイトと!



2日はチームメイト・OTRのメンバーの方々と茨城県小貝川にある冒険ランドでシクロクロス練習をしました♫(^^)



シクロ練習も楽しかったですが、みなさんとの談笑タイムの方が楽しかったかも♫(^^)


そして4日はOTR MTBミニツーリングに参加!



OTRのメンバー・スタッフさんと談笑とライドを堪能しました♫(^^)



右からMTB仲間のY氏とシクロクロスでカテゴリー3に昇格したM氏と私



気持ちいい青空、みんな元気!



なんでもない道でもワクワクします!

やっぱり土の上は楽しいですね♫(^^)

再認識しました。


シクロクロスも楽しいですが私はMTBの方が好きかも。(^^)



今年の予定イベント

3/1 手賀沼デュアスロン エントリー済み

5/17 横浜トライアスロン 抽選結果待ち

8/23 手賀沼トライアスロン 予定

9/20 エクステラジャパン丸沼 予定


今年の最大の目標はなんといってもオフロード版トライアスロンと言われているエクステラジャパン丸沼♫(^^)

横浜トライアスロンが抽選なだけに、結果次第ではエクステラジャパン丸沼前までは変更あるかもです。

なるべく丸沼に繋がるトレーニング・イベントに参加をして行きたいと考えています。


今年も身体や心に刺激がたくさん入りそうな予感でワクワクです!♫(^^)







0 件のコメント:

コメントを投稿