2021年1月3日日曜日

1/1 初日の出とシクロクロス練習

初日の出





気温が-6℃とかなり冷え込んでいたのでやめようかなぁ〜と一瞬頭をよぎりましたが、初日の出も観たかったのでとりあえず茨城県小貝川にある冒険ランドへ


アルトワークス

初日の出を拝むことができてホッとしました!

これで新年を気持ちよく迎えられます。(^^)


シクロクロス練習


コースはというと・・・

冒険ランド

凍っていて芝が白くなっていました。(冷汗)




バリバリに凍っていて走り難くて面白い‼︎

タイヤがあまりグリップしない路面状態の方走りごたえがあって楽しいです。





凛とした空気の中、誰もいない貸し切り状態のコースをひとりで走るという贅沢な時間を堪能しました♫(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿