2018年6月8日金曜日

チェーンリング交換!

海外通販から届きました。



RACE FACE 32Tのチェーンリングです。


今使っている38Tのチェーンリングでも激坂には対応できますが、速い速度で・・・となるとちょっと厳しいかなぁ?



これはアップダウンの少ない高速走行には適している気がします。

ただヒルクライムレースだと緩い傾斜では武器になると感じましたが勾配がきつくなると速度が落ちてしまうのが・・・。(苦笑)



左から30T 32T 38Tです。

今回、32Tに交換することにしました。

38T-13Tと32T-11Tのギヤ比がちょうど同じくらいなので緩い傾斜でも対応できそう、そして勾配がきつくなっても32T-36Tなら大丈夫!(^ ^)



これで試してみましょう!


このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下の「MTBバナー」をクリックして人気投票をしていただけると今後のトレーニングの励みとなります。

是非、よろしくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿