2015年8月30日日曜日

小貝川練習!

本日、4時起床。

外に出ると、小雨まじり。

悩んだあげくロードバイクは諦め、MTBで出動!


いつもの小貝川でトレーニング。


メディオ 14分×1

メディオ 20分×1




その後、いつもの公園へ。



ここで、MTBでいろいろやって楽しみました。(^ ^)



ちょっと気が緩んだ拍子に転倒!

運がいいのか?悪いのか?

喉元を強打。

あごを切ってしまい血だらけに・・・。(冷汗)

その後、救急外来にて傷口を縫ってもらいました。(痛)






喉は腫れて痛いし顎は縫って痛い。

抜糸まで運動禁止!


今回、喉元を強打しましたがこれがちょっとズレて顔または顎を強打してたら・・・もっとしたで胸を強打してたら・・・・骨折してたと思います。

不幸中の幸いでした。(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿