2015年8月17日月曜日

ツールドつくばのこと

昨年6月、ロードバイクをはじめて4カ月目にして初レース!

しかも土砂降りの雨の中・・・・・。

できることなら初レース・・・・・晴れて欲しかったなぁ~。(苦笑)


それでもレースがはじまってしまえば、雨のことよりもレースに出場していることが楽しくて楽しくて!


無事完走   

タイムは41分台でした。

初めてのことだらけでしたが、大満足の結果でした。(喜)




そして今年6月、再び出場しました。

天気は曇り、昨年の雨に比べたらどんな天気でもマシだと思います。(笑)


無事完走



タイムは38分台

約3分の短縮


いや~、うれしかったです!


やっぱりツールドつくば・・・・楽しいですねぇ~~。(笑)

昨年はビンディングペダルを使用。

今回は写真にも写っていますが、やまめの学校で確信を得たフラットペダルを使用。





来年は、目指せ35分台かなぁ~。(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿