2015年8月16日日曜日

OTR練習会!

OTR練習会に行ってきました。


今日はちょっと用事があったで、早く帰るためにロードバイクミディアム練習会に参加。

ロードバイクミディアム練習会は、通常ロード練習会よりも巡行速度がやや落ちます、こういう時こそフォームとペダリングの練習!

高ケイデンスで維持しながら、ハムストリングを使うように集中してペダリング・・・疲れます。(^ ^)

毎回、課題を決めて走るようにして
モチベーションを保つようにしています。。

メディオ15分×2

ソリア3分×2


走っているとき風がとても心地いい!

大人数の列で走る・・・楽しい!

ちょっとした休憩時間の雑談、これまた楽しい!

メディオ・ソリアは・・・ちょっと辛い。(苦笑)


だけど全て含めて、楽しい。

私の至福のひとときです。(^-^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿