2015年8月15日土曜日

OTR MTBミニツーリング!

実は、5月末にMTBを購入しました。
(喜)



2015年モデル トレック スーパーフライ5です。

こちらも、カラーリングが気に入りました。(^ ^)





泥よけを作ってみました。


こんな感じになりました。(^-^)/


MTB・・・そうです、やまめの学校の影響です。





購入しましたが、なかなか予定が合わずOTRのMTBイベントに参加出来ていませんでした。



本日、やっとOTR MTBミニツーリングに参加できました。(喜)



参加者は、MTBツーリングに連れて行ってくれるI川店長を含めて10名程。

OTRのMTBイベント初参加、ワクワクする反面緊張もしていました。


登り・下り、ダートなどを走ったりして面白かったです。(^ ^)


やっぱりMTBは、舗装路ではなくて
ダートを走ったりする方が楽しいと思いました。


I川店長の技術を見るだけで、とても勉強になります。

また、有り難いことにアドバイスもしてもらえました。(^ ^)





0 件のコメント:

コメントを投稿