2015年9月6日日曜日

筋トレ&心拍トレ!

顎の傷口を縫って1週間がたちました。

その間、トレーニングはゼロ!

早く治癒して欲しいので完全に体を休めました。(^ ^)

しかし、ロードバイクに乗れないとストレスが・・・。

ストレス解消は・・・食欲に・・・。

運動しないで食べていたので当たり前ですが、わずか1週間で体重2kg増!(苦笑)


まだ抜糸はしていませんが、お医者さんに無理をしない程度の運動ならOK。



ロードバイクはヘルメットを被ると顎紐が傷口に当たるので無理。


本日は、筋トレ&心拍トレにしました。

もう少しの間、ロードバイクは我慢!


筋トレ

ランジ 50×2

ランジ系 50×2

スクワット 50×2


心拍トレ

メディオ 10分×2

久しぶりに汗だくになりました。

やはりトレーニングは気持ちがいいです。(^ ^)

本日から少しずつトレーニングを再開。









0 件のコメント:

コメントを投稿