2015年9月7日月曜日

やってみよう!

「ツールドつくば」を目標にしている私にはOTRつくば店の山系練習会に参加し続けるのが1番の近道。

でも、事情があってそれは無理。


私はOTR守谷店の平地練習会に参加しています。

通常ロードバイク練習会にはトライアスリートの方々が参加されています。

速いです・・・ついて行けません。

高速巡行し続けています。

凄すぎです。

素人考えですが、高速巡行し続けるということは常に力の出力が高いのかなぁ〜。

ヒルクライムに通じるかも?と思いました。

「ツールドつくば」なら山系トレーニングが王道。

でも平地トレーニングをして目指すのも、他の人と違って面白いかも。(^ ^)



今は、ロードバイク練習会で速い方々についていられる距離を少しずつ伸ばすことを目標にしています。(汗)













0 件のコメント:

コメントを投稿