2015年9月27日日曜日

MTB&ロードバイク練習!

本日、5時起床。

自宅近くにある小さな公園にMTBで行ってきました。

この間教わったMTBのコーナーリングの復習をするために40分程走ってきました。

コーナーをちゃんと曲がるのって難しい〜〜。

自分では毎回同じようにコーナーを曲がろうとしているのに・・・・毎回、違うような〜。(苦笑)


でも、違いを感じながらトレーニングしているのもなんだか楽しかったりします。(^ ^)

あっという間の40分でした。(^-^)/



その後、1度帰宅してロードバイクに乗り換えてOTR練習会に行こうと思いましたが・・・小雨が・・・。(涙)

たぶん中止だろうと、ひとりいつもの小貝川へ。


ちょっと小雨が降っていましたが、1時間程走ってきました。(^ ^)

メディオ 20分×2

風の中走るのって、やっぱり気持ちがいい。(^-^)/


本日は、MTBとロードバイクのトレーニングを楽しみました。(^ ^)

9時前にはトレーニング終了。

あまり天気が良くないので、家族とまったりと過ごします。(^-^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿