2015年9月23日水曜日

OTR MTBミニツーリング!

本日はOTR MTBミニツーリングに参加してきました。(^ ^)


今回は連れて行ってくれるI川店長を含めて4名と少なめの人数でした。


人数が少なめなこともあって、内容の濃いトレーニングになりました。(^ ^)

コーナーリングの時の姿勢や荷重のかけ方。
I川店長の模範!



また八の字走行で切り替えの時の荷重のかけ方・抜き方など。

I川店長の模範!


教わったからといってすぐ出来るわけではないのですが、この技術を知っているのと知らないのとでは安全面からも違いがでてくると感じました。

すぐは出来なくても知っていることで危険を回避できる可能性が増えることは大切ですからね。(^ ^)


I川店長の模範も観れましたし、また内容の濃いトレーニング・アドバイスもしてもらえました。(喜)

本当ならお金を払って受けるスクールのような内容だと私は思いました。

ほんと有り難いことです。(^-^)





0 件のコメント:

コメントを投稿