2015年9月22日火曜日

筋トレ&心拍トレ!

本日はのんびりと6時起床。

筋トレ

ランジ系  20回×3を3種類

カーフレイズ 20回×3

バランスボールを使ったトレーニング
10回×3を2種類
5回×3を1種類


その後、心拍トレ

私の来年のツールドつくばの目標が35分台で走ること。

だったらやってみようと、メディオで35分間走!(^ ^)

いや〜、きついです。

開始15分頃からもう必死です。

20分を過ぎたあたりから35分まで、拷問のようでした。(汗)

時間が長〜く感じました。

こんなに辛いとは思いませんでした。


やり終えてみて思ったことは、35分間速くペダルを回し続けることはかなり辛いということ。


メディオで35分間走、役に立つかどうか分かりません。
ただ少なくとも今の私には体力的にも精神的にも必要だと思います。

この心拍トレも時々は行なっていこうと思います。(^-^)/






0 件のコメント:

コメントを投稿