2015年10月18日日曜日

まずは2週間を目標に!

10月9日からロードバイク(MTB)に乗るのを増やしはじめて今日で10日目。

10日続けて乗るなんてはじめてのこと!

今のところ足腰に痛みもなく不安は感じません。

幸いなことに10日間のうち雨の日は1日だけでした。

しかも、その雨の日は休日だったのでたまたま時間を調整して乗ることができましたが仕事の日や普段の休みの日だったら時間がないので無理。

とりあえず三日坊主は切り抜けたので、次は2週間続けることを目標にやってみます。

雨の日・仕事の早番・体調不良以外の日でどれだけ乗れるか?楽しんでみたいと思います。(^-^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿