2015年10月12日月曜日

茨城シクロクロス取手大会2015

本日、5時起床。

今日、茨城シクロクロス取手大会に行ってきました。(^-^)/

受付

そして試走!

開会式


私はカテゴリー4で、スタート!

スタートダッシュでかなり頑張り、先頭集団に残りながら周回をしていましたが、2周まではなんとかついていきました。


しかし、3周目の途中で失速!

またもや心拍がオーバーヒート。(冷汗)

その後は順位が下がりだしました。


周回を重ねていて分かったことがありました。
私はMTBでしたがシケインやコーナーなどでは前の人を抜いたり追いついたりするけど、直線になるとCXバイクの方々に後ろから抜かれたりしてまたコーナーで追いついて抜いたりの繰り返しでした。



正直、2周終わった時点でキツくて辞めたくなりました。(^ ^)


なんとか意地をだしてゴール!


順位はちょうど真ん中ぐらいでした。

心臓がいっぱいいっぱいでしたけど、苦し楽しかったですよ〜。(^-^)/


その後、用事があったので1度帰宅。


用事を済ませてロードバイクでいつもの小貝川へ


そのまま再び会場へ


OTRな方々の応援です。(^-^)/

たくさんのOTRな方々の応援、その中でNさんご夫妻2人とも入賞していました。

素晴らしいです。(^-^)/






弱虫ペダルのシクロクロスチームも来ていました。


弱虫ペダルの先生も走られていました。(^ ^)


本日、MTB+ロードバイク 走行距離 48.4km

メディオ 20分×1

メディオ 10分×1

これで今年のレースは終了。(^-^)/


10月9日からの総走行距離 217.1km












0 件のコメント:

コメントを投稿