2015年10月7日水曜日

MTBトレ!

本日、4時半起床。

今日は仕事がお休み。(^ ^)

MTBで近くの公園へ


まずはMTB基礎トレ!

OTRで教わったことの復習。

八の字の切り返しのトレーニング。





コーナーで上体を下げて荷重をかけて、コーナーを抜けたら上体を起こして荷重を抜く。
これを八の字に走って繰り返す。

なかなかどうして・・・難しいです。

しばらく基礎トレしてからいつもの公園へ移動。


今日も気持ちのいい天気。(^ ^)


いつものようにちょっとした高台を使った荷重のトレーニング。




上って下って・・・




面白いですよ〜。(^-^)/


また、縁石を使ったトレーニング。

丸太の乗り越え







シケイン越え







脚がパンパンになりました。

体がクタクタに疲れてきたところで終了。

その後は心拍トレをしながら帰宅。

メディオ 10分×1

メディオ 11分×1

MTBを3時間ほど楽しみました。(^-^)/


帰宅後、ドロドロになったMTBを洗車!

ちょうど9時頃終了。

これから奥さんとお買い物。(^-^)/





0 件のコメント:

コメントを投稿