2015年10月10日土曜日

朝トレ!OTR MTBミニツーリング!

本日、4時起床。

真っ暗な中、ロードバイクでいつもの小貝川へ。

いや〜、寒いです!(苦笑)

景色が観れないとちょっぴり残念。

トレーニングしていると、辺りが明るくなってきました。(^ ^)


やっぱり景色が観れるとテンションが上がります。(^-^)/

メディオ 14分×1
メディオ 12分×1
メディオ 10分×1

ロードバイク走行距離 41.1km



この後自宅に帰り、OTR MTBミニツーリングへ



今回は、小貝川リバーサイドパークに行ってシクロクロスのテクニック講習会になりました。


シクロクロス未経験の私には有難いことです。(^ ^)



シケイン越え・バイクの担ぎ方・スタートのコツなど教えてもらいました。
こういうトレーニング、ほんと助かります。


いろいろトレーニングして終了。

知らない事を知るのって、ほんと楽しいです。(^-^)/

なんだかんだとMTB走行距離 46.8km


本日、走行距離 87.9km


楽しかった〜〜。(^ ^)



10月9日から、総走行距離 128.6km

0 件のコメント:

コメントを投稿