2015年11月8日日曜日

朝トレ!100km走

本日、3時30分起床。

天気予報では10時頃から雨!

雨に降られないうちに走ろうと4時に出発!

今日は100km走なので雨に降られないために時間との勝負です。

いつもそうですが走っている時間も4時ということもあってこの時期はLEDライトで照らされる場所以外は闇の中。(苦笑)

ただ野生動物は早起きのようで、草むらでカサカサと動物の気配や野鳥が鳴いていたり等ビックリします。(冷汗)



やっと明るくなってきて暗闇から解放されました。(^-^)/


メディオ 60分×1
メディオ 11分×1




朝トレ終了間際で少し雨に降られましたが、大丈夫でした。(^ ^)

私の読み通り早めに出発して正解でした。

朝トレは7時40分頃終了!

今日はこれから息子の誕生日プレゼントを買いに行ってきます。(^-^)/


本日の走行距離 101.0km


11月の総走行距離 268.8km



0 件のコメント:

コメントを投稿